ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈用バスケットアレンジ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈用バスケットアレンジ)

2018222163341.jpg

お届けした2つのブーケを大変お気に召して

下さり、追加でご依頼いただきましたご両親様

への贈呈花のバスケットアレンジです♬

1つは落ち着きのあるアンティークピンクと

もう1つは爽やかなオレンジ系!

全く違うテイストのアレンジですがどちらも

可愛い♥

結婚式の中で最も注目を浴びるお花はもちろん

花嫁様が手にするブーケだと思いますが、

披露宴で最も感動のクライマックスである

ご両親への花束贈呈でのアレンジもご依頼

いただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです!!

また実際にカレンの商品を手にした上での

追加オーダーは本当に励みになります♪

素敵な花嫁様と出会えて本当に良かった♥

当日の幸せいっぱいのお二人のお写真の

掲載もご承諾を得られましたので、後ほど

ご紹介させていただきたいと思います。

花嫁様本当にありがとうございました♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232