ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

201822085731.jpg

お届けいたしましたバッグブーケ&ヘッドパーツ

です♬花嫁様のご要望でブーケの中にパールで

隠れミッキーを忍ばせたので、お揃いでご依頼

いただいたヘッドパーツにもサイズ違いの

パールミッキーをご用意させていただきました!

オーガンジーのふんわりリボンがミニーちゃんに

とてもお似合いです♥(これも花嫁様のご希望)

2つのディズニーブーケをご用命くださり

私も夢の国を楽しみながら作成させていただき

ました~♪

 こんばんは♪*
 無事にお花ちゃんたちを受け取りました♡
 とても可愛くて母とキャーキャー言いながら
 箱から出しました♪*
 センスが良くて想像以上の可愛さで、
 お願いしてよかったです♡

花嫁様からとても励みになるコメントを受け取り

すご~く心が温まりました♪

追加でオーダーいただいた贈呈用のバスケット

アレンジと当日の幸せいっぱいのお二人のお写真

も後ほどご紹介させていただきたいと思います♪

201822085536.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231