ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2018219153228.jpg

挙式当日の素敵なお二人ののお写真が届きました

ので皆様にも幸せのお裾分けを~♬

美男美女のお二人のブーケとブートニアは

新婦様のお母様からのオーダーでした♪

とても気さくに対応していただき、お打ち合わせ

の際にはご家族写真をお送りいただいていた

せいか、当日のお写真をいただいた時も、昔から

知っている親戚の子の結婚式のような感じがして、

凛とたたずむお二人を眺めながら

「あら~立派になったね!きれいになったね!」

って思わずつぶやいてしまう始末(笑)

お互い信頼しあっている雰囲気が伝わってきて

本当にお似合いだと思いました。

素敵な家庭環境で育った花嫁様なので新しい

ご家族とも幸せいっぱいの家庭を築いていける

ことでしょう!!

たくさんのご依頼と幸せのお裾分けを本当に

ありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230