ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(隠れミニーのトス用ブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(隠れミニーのトス用ブーケ)

201828173856.jpg

トス用ミニブーケは花嫁様のブーケと

お揃い感が出るように!とのオーダー

だったので、ラウンドブーケと同花材で

バッグブーケの要素も取り入れ、ガーベラで

ミニーちゃんを模り、ディズニーブーケに

してみました♪

ブーケトスの際に出遅れてしまった花嫁様の

妹さんが諦めモードで後列に並んでいた所に

運よくブーケが飛んできて無事キャッチされた

そうです‼こんな偶然あるんですね~!

秋には息子さんもご結婚されるそうで

ありがたいことに次回もカレンにオーダーして

くださるそうです♪

短い間にご家族の皆さんといろんなご縁があって

勝手に親戚気分で私も盛り上がっちゃいました♥

幸せのお手伝いがしたい!と始めたお仕事ですが

私のほうが幸せを分けていただいてばかりですね!

素敵なご家族に幸せと癒しをいただきました!!

皆様の末永いお幸せをお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229