ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

20182782315.jpg

和装用にご依頼いただいたミニーちゃん風の

バッグブーケです♬

ダリアやマムを使い和テイストを強調した

デザインにしてみました!

トレードマークのリボンは手芸店で悩むこと

1時間…。縮緬リボンは可愛い柄入りなども

たくさんあってすご~く悩んだのですが、

赤の無地がこのデザインには1番合う!!

立ち上がってレジに向かう途中、また見つけ

ちゃった…可愛い紐状のリボン…。

なんとかこの2種類を組み合わせて…と

考えていたら気持ちがフワフワとして楽しくて

仕方が無い!!

きっとニヤニヤしながらリボンを物色している

私のこと、店員さん「気持ち悪っ」って思い

ながら見てたんだろうな(笑)

お任せで作成させていただいたので、期待の上

をいくよう張り切って頑張りました♪

ご紹介アイテムはまだ続きま~す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228