ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ガーベラのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ガーベラのラウンドブーケ)

20182618254.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

当店のギャラリーを参考に花嫁様のお母様から

ウェディングドレス用にとご依頼いただき

ました~♪

淡いイエロー&オレンジのガーベラにブルーの

小花がアクセントになっていて春らしいブーケ

に仕上がっておりま~す♥

カラーニュアンスが魅力の洗練ブーケ!!

ガーベラの隙間には惜しげも無くバラが

ひょっこり顔を覗かせていますよ~♪

なんて清楚でなんて可愛くてなんて贅沢な

ブーケでしょう!!

愛らしくピュアな印象がキュートな花嫁様に

本当によくお似合いなんです♡

ブーケのご紹介にまごついている間にも

当日のお写真をお送りいただいておりますので

後ほど掲載させいただきますね~♪

その前に、一緒にお届けしたアイテムを少し

ずつUPしていきま~す♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227