ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201821152511.jpg

こちらはグアム挙式でのお写真で~す♪

花嫁様♥な~んてお美しいんでしょう!!

美男美女の幸せいっぱいのお二人の笑顔に

私までニヤニヤがとまりません☆

シンプルなドレスにシンプルなブーケは

清楚で美人な花嫁様によく似合う!!

余計なものは何も要らないんだな~と

しみじみ…。

本当にウットリしちゃいます+。:.゚(人〃∇〃)*+

 昨日グアムより帰ってきました。
 皆にブーケを誉めてもらい、
 カレンさんにお願いして良かったな~
 と思いました!!
 本当に素敵なブーケをありがとう
 ございました。

私にとっても大事な大事なお花たちなので

お嫁に行った先で歓迎していただけるのは

この上ない喜びです♪

素敵な花嫁様との出会いに心から感謝して

おります♡ 本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224