ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠【slim】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とあじさいの花冠【slim】)

20181319162.jpg

昨日のクラッチブーケとお揃いでオーダー

いただきました花冠です♬

人気のかすみ草の花冠にあじさいを少しずつ

束ねて入れるとビオラの花のようでとっても

可愛いんですよ♡

こちらもピンクっぽい部分が入らないように

ご用意させていただきました!

挙式はベール必須ですが、披露宴や二次会、

フォトウェディングなどには花冠はとっても

お勧めの胸きゅんアイテムです♪

今回はご注文時、既に花嫁様のブーケや花冠に

関するイメージが確定しておりましたので、

ドレスのお写真などもお送りいただく事無く

ご用意させていただきましたが、先日

挙式当日のお写真を送って下さり

「あ~♡こんな可愛い花嫁様だったんだ~」

と改めて嬉しくなりました♪

掲載のご承諾もいただけましたので、また後ほど

ご紹介させていただきますね~☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223