ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

20181309816.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

仮留め状態で画像をご確認いただいた際に

花嫁様が思っていたよりもピンクっぽいと

感じられたようで…。

プリザーブドフラワーは花本来が水を吸う力

を利用して着色しております。また自然素材

のため、ロットによっては色むらがあったり

花の大きさ、形が違っている場合も多々

ございます。

ですが、花嫁様にとっては一生に一度の

大切な日の思い出となるブーケですからね!

カレンではできる限りイメージに近づけられる

ような努力をさせていただいております。

そのために仮留め状態でご確認いただいて

おりますので(どうにもならない時もありますが)

発送前でしたらお気づきになった事などお気軽に

お申付けくださいね!

左の画像はピンクっぽく見える部分を除いて

完成したものです。

つづく…♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221