ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草と小花の花冠【slim】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草と小花の花冠【slim】)

2017122711830.jpg

2017122711856.jpg

 

お届けいたしました花冠です♬

淡~いラベンダーカラーのドレスに合わせて

ご使用くださるそうです!!

通常は微調整用のリボンを付けてご用意する

のですが、今回は花嫁様のご要望でリボン

無しでご用意させていただきました。

ヘアスタイルやかぶり方によってもサイズが

変わると思うので、メイクさんに測って

もらうと良いと思います♪

細めのかすみ草にアクセントで入れた小花の

花冠は可愛い花嫁様にとてもよくお似合い

です♥

南の島のビーチにも良く映えて素敵だと

思いますよ!

 理想の花冠でとても可愛い

とおっしゃっていただけてとても嬉しい!

一緒にご依頼いただいたアイテムも後ほど

ご紹介させていただきます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215