ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(岐阜県大垣市:ひまわり畑)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(岐阜県大垣市:ひまわり畑)

8月だったかな(笑)

大垣市のひまわり畑に行ってきました♪

満開をちょっと過ぎた感じでしたが、まだまだ見応えありました!

201712251563.JPG

 

 

畑のすぐそばに東海道新幹線が通っているので撮り鉄の方も多く見られました。

20171225151647.JPG

 

ひまわりもプチ子さんも暑さにだいぶぐったりしてます(笑)

20171225153547.JPG

 

近くにペット可のSACRAさんというカフェがあるようなので向かうことに!!

20171225153648.JPG

 

モーニングにも間に合ったので、主人は1日5食限定のライスバーガー。

私は卵トーストを注文しました。

ワンコメニューはありませんのでプチ子さんには持参したご飯をあげました♪

 

2017122516640.JPG

ぺろっと完食!!

 

ひまわり畑ではほとんどお散歩していなかったので、奥の細道むすびの地でお散歩して帰りました♪

20171225161133.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214