ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイトローズのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイトローズのキャスケードブーケ)

20171225142245.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♬

ピューロランドでの挙式で黄色いキャラクター

と一緒に写真撮影をする機会があるという事で

花嫁様のご要望でアクセントに黄色のあじさい

をちらしてご用意させていただきました!!

とっても上品な刺繍使いのドレスだったので

キャラクターに寄せると言うよりはドレスに

合わせてブーケも落ち着いた上品な印象になる

ようお打ち合わせさせていただきましたが、

黄色のあじさいが入ることでカジュアルな雰囲気

になってしまうのでは…と心配されていらっしゃい

ました。

白と黄色なら極端にカジュアル感やポップ感が

出るということはありませんが、少しでも不安に

思うことをその都度質問してくださったので

仕上がりは花嫁様の理想通りとおっしゃって

いただけました!!

どんな素敵なお式だったかな~♪

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡 末永くお幸せに♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213