ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2017122018144.jpg

ブーケをお届けした花嫁様から当日の幸せ

いっぱいのお写真が届きました~♬

掲載のご承諾をいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♥

花嫁様!!めっちゃくちゃお綺麗ですヾ(´∀`ヽ)

淡いブルーのドレスに合わせたピンク系の

ナチュラルブーケがキュートな花嫁様の

雰囲気にぴったりで私もとても嬉しいです☆

 トス用ブーケをキャッチしてくれた友人は、
 LINEのアイコンをブーケの画像に変えて
 くれたくらい気に入ってくれました(*^^*)
 贈呈用のかごブーケも好評でした!
 もちろんわたしのブーケもすっごく可愛くて、
 式が終わった今も部屋を彩ってくれています
 結婚式を通して素敵なショップ様に出逢う
 ことが出来て本当に幸せです!

キャー。(pq′∀`*)なんて嬉しいお言葉でしょう!

ここ数日は作成にかかりっきりでなかなか

HPの更新が出来ませんでしたが、疲れたときは

花嫁様からいただいたお写真とコメントを見て

毎日元気をいただいておりました。

私の方こそ素敵な花嫁様に出会えて幸せです☆

素敵な旦那様と末永くお幸せに♥ 本当にありがとうございました。

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムにも掲載させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212