ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アンティークピンクのリースブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アンティークピンクのリースブーケ)

2017125173525.jpg

お届けいたしましたリースブーケです♬

初めてのリースブーケのご依頼だったこと、

納品までのお時間がなかったことから

お引き受け出来ないかな・・・

と、思っていたのですが、私の作品お好き

とおっしゃってくれたので、お任せでしたら

なんとか・・・ということでお引き受けしました!

お任せとは言え、初めてのリースブーケ。

壁掛けにするようなリースとも勝手が違うので

悪戦苦闘しながらも楽しく作成させていただき

ました!!

 ブーケ確認しました!
 私の好きなアンティークカラーのバラと
 かすみ草の組み合わせがとても気に入り
 ました(*^_^*)
 早くこのブーケを皆に見てもらいたいです!

こちらこそ例がないデザインだったにも関わらず

お任せでご依頼くださり本当にありがとうござい

ました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211