ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

20171130171428.jpg

とっても可愛い花嫁様から幸せいっぱいのお写真

が届きました~♥

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

 お久しぶりです!
 先日は素敵なブーケと花冠を作っていただいて
 本当にありがとうございました(*^^*)
 無事に結婚式を終え、式場からのデータが届い
 たので写真送らせていただきますね♪
 前撮りではWDと一緒に撮影もしていただいたん
 ですが、優しい雰囲気がWDともぴったり合って
 いて、改めてお願いしてよかったなぁと思いま
 した

お美しい花嫁様に思わずウットリしてしまいます♥

カラードレスに合わせてご用意させていただいた

ブーケでしたが、偶然にもウェディングドレスの

サッシュベルトとブーケのリボンの色がリンクして

相性抜群でしたね~♪

お揃いの花冠をかぶったカラードレス姿の花嫁様

もめっちゃくちゃ可愛かったです♪

本当にありがとうございました。お二人の末永い

お幸せを心よりお祈りしております☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでご紹介させていただいております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210