ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ナチュラルテイストのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ナチュラルテイストのクラッチブーケ)

20171128173954.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケとお揃いの

トス用ミニブーケです♬

淡いブルーのドレスにゴールドのサッシュベルト

が付いたとってもエレガントなドレスに合わせて

ご使用くださるそうです!!

以前作成したブーケを参考にオーダーいただき

ました!

お届けした花嫁様より

 お花が無事に到着し、検品しましたが問題
 ありませんでした(*^^*) 明日の搬入日に
 間に合うよう届けて頂けて助かりました!
 実際のお品は画像で見せて頂いた通り、
 いやそれ以上に可愛くて繊細でとっても素敵
 でした。 本当にありがとうございました!

と、嬉しいコメントをいただくことができ、

とても嬉しく思います☆

お時間が限られていましたが、イメージ通りの

ブーケに仕上がって良かったです♪

短い間ではありましたが、花嫁様にはたくさん

の幸せを分けていただき、感謝の気持ちで

いっぱいです!!

末永くお幸せに☆彡 ありがとうございました。

20171128175151.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209