ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とバラのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とバラのクラッチブーケ)

201711149054.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

花嫁様のご要望でかすみ草とバラの組み合わせ

でご用意させていただきました♪

このブーケはかすみ草が主役になるような

デザインですが、やっぱりバラは脇役でも

華がありますね!

花嫁様からも

 かすみそうと薔薇のバランスと色合いが
 想像以上に可愛いくて、大切に使わせて
 いただきます。
 主人もブートニアをとても気に入ったみたい
 です。

と、嬉しいコメントをいただくことができました♪

花嫁様♥本当にありがとうございます!!

私もこのデザイン気に入っていてブーケ作りが

とっても楽しかったです♪

色の組み合わせも良かったですよね!

お式当日はぽかぽか陽気の良いお天気に恵まれて

さぞ素敵なお式になったのではないでしょうか!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203