ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201710259315.jpg

クラッチブーケ&リストブーケをご依頼下さった

花嫁様より当日の幸せいっぱいのお写真が

届きました~♥

掲載のご承諾もいただけましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

ナチュラルにこだわって花材選びをしていただいた

ためピンク寄りのブーケになりましたが、これが

大正解!! 可愛い花嫁様と爽やかなライトブルーの

ドレスにぴったりのブーケになりました~♪ 

花嫁様と~っても可愛いです♥

 上田さんに作っていただいたブーケが私の
 イメージ通りで、とてもかわいくて、友人にも
 好評でした!楽しい結婚式だったので、
 このブーケを見るたびに思い出すと思います。
 結婚式の記念に…と思い立ち、お日にちも少ない
 中、私のイメージに寄り添っていただけたこと、
 本当にありがとうございました!

励みになるコメント本当に感激です!!

お式をきっかけにお花に興味を持っていただけた事

も大変嬉しく思っております♪

素敵なお二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

います☆彡

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198