ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(大人可愛いティアドロップブーケ&ヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(大人可愛いティアドロップブーケ&ヘッドパーツ)

201710169718.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケです♬

ウェディングドレスと淡いラベンダーカラーの

ドレスに合わせてご使用くださるそうです!!

「大人可愛い」がテーマだったのですが、

これがなかなか難しくて・・・

捕色であるパープル、ピンク、イエローに

濃いピンクの実が入るので何度組み直しても

可愛らしい感じになってしまい、大人の要素は

どこへやら・・・

色を減らしたり、増やしたり・・・を繰り返しながら

仕上がったのがこちら☆

花嫁様からも

 昨日ブーケが届きました! とても可愛らしく、
 一生懸命どんなブーケにしようかと考えた
 だけに、物凄く愛着がわいています。
 これも上田さんのおかげです。
 式がますます楽しみになってきました!

と、嬉しいコメントをいただきました~♪

頑張った甲斐がありました!!

素敵に仕上がりましたよね♪花嫁様のおかげです

本当にありがとうございました。

末永~くお幸せに☆彡

2017101693535.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/197