ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドフラワーギフト(贈呈用 和テイストのアレンジ)
◇花ブログ

プリザーブドフラワーギフト(贈呈用 和テイストのアレンジ)

2017101292724.jpg

ブーケをお届けした花嫁様より追加でオーダー

いただいた贈呈用アレンジメントです♬

「白で和テイストの花器」

を希望されていらした花嫁様♥

いくつかご提案した中に1つ紛れ込んでしまった

黒の花器。

間違えて黒い花器の画像送っちゃった(^_^;)

と、思っていたらデザインを気に入って下さった

ようで、こちらでご用意する事になりました♪

 只今式場で贈呈花を確認させていただきました!
 とても素敵にラッピングしてくださり、
 ありがとうございます(*^^*)
 お花もとてもかわいくて、渡すのが楽しみです♪
 器もシックでかっこよく、上田様におすすめして
 頂いてよかったです!

こちらこそありがとうございました♪

花嫁様にご指定いただいた可愛らしいお花たちが

黒い和モダンな花器に品良く馴染んでくれました!

全て花嫁様のセンスのおかげです!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしており

ます☆彡 本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195