ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(滋賀県大津市:森のACHA)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(滋賀県大津市:森のACHA)

おうちカフェ風の森のACHAさんへ行ってきました♪(テラス席はワンコOKです!)

閑静な別荘地の中にあるカフェは大勢のワンコ連れで賑わっていました!

(ワンコメニューはないので、持参しました)

 

20171012101822.JPG

 

いつもの事ながら人間用の食事は割愛させていただきます。(コメント力が乏しいので・・・)

20171012102317.JPG

 

って、言うかプチ子さんはお家から持ってきたご飯食べたよね!?

あまりにもひもじそうにのぞき込んでくるのでパンを少し分けてあげたのですが・・・

 

しけた面しやがって・・・

20171012102525.JPG

 

ランチとセットになっているケーキはショーケースの中から選べま~す♪

食事もケーキも美味しかった♥

20171012102632.JPG

 

いいカフェだったね♪

2017101210283.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196