ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(山口県長門市:元乃隅稲荷神社)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(山口県長門市:元乃隅稲荷神社)

GW最終日は山口県へ!

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景 日本編」にも掲載された

元乃隅稲荷神社に向かったのですが、

騒がれてる割には人気ないんじゃないの?

と、思うくらい道はガラガラ・・・。

それもそのはず!知らず知らずのうちに裏道を通っていたようで駐車場近くまで来ると激混み!!

正規ルートから来たら渋滞にはまっていたみたいです。

2017929144121.JPG

 

す、すごい!!

123基の鳥居にも魅了されますが、海が本当にきれい☆

2017929144436.JPG

 

山口県は何度か訪れていますが、いつも冬だったからあまり観光しなかったよね・・・。

こんなに素敵なところがあるなんてね♪

 

2017929144533.JPG

さて、鳥居をくぐらせていただきま~す♪

 

201792914477.JPG

 

「行ってよかった寺社仏閣ランキングTop30」にもランクインしているようです♪

ほんとに言って良かった!!

 


2017929144828.JPG

おきまりの顔出しパネルで記念撮影!

 

2017929145231.JPG

長旅でプチ子さんもお疲れのようです。

 

2017929144857.jpg

お土産で購入したカステラ♪

手前のカステラは御犬様用です♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193