ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>プリザーブドギフト(贈呈用バスケットアレンジ)
◇花ブログ

プリザーブドギフト(贈呈用バスケットアレンジ)

201792995332.jpg

ブーケとお揃いで贈呈花として追加オーダー

いただきましたバスケットアレンジです♪

ウェイトベアと一緒に・・・と、お伺いしており

ましたので、小ぶりなバスケットをご提案させて

いただきました!!

ブーケとお揃いの花材を使用しておりますが、

バスケットの色が濃いめの茶色だったので、お花が

負けないようにアレンジメントはブーケよりも発色

がよく出るようにご用意させていただきました!!

コロンとした花姿のバラがめちゃくちゃ可愛い♥

3世帯で同じ花を飾っていただけるなんて

嬉しいです☆

これからお花を見て、それぞれがお式のことを

思い出してくださるのかな・・・なんて考えると

感慨深いものですね♪

素敵なご縁に心より感謝しております!!

鈴鹿市民となられる花嫁様♥

またどこかでお目にかかるかもしれませんね!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192