ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(長崎県:ハウステンボス)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(長崎県:ハウステンボス)

ハウステンボス~♬

行ってみたかったけど、プチがいるから・・・

と、諦めておりましたがペットOKだったんですね~!!

嬉しい~♥

2017926927.JPG

 

わぁ~♥

オランダっぽい!!

2017926946.JPG

 

 

すごくウキウキしちゃう♥

20179269511.JPG

 

アムステルダムみたい!!

と、興奮気味に言う私に

そりゃそうだろ!オランダを模してるだから

と冷たく言い放つ夫・・・。

2017926979.JPG

 

私好みの建物がいっぱい♥

ここに住みたい!!

 

入り口でもらったマップにペットと食事が出来るお店が分かるように記してあったので

腹ごしらえすることに~♪

20179269845.JPG

 

プチ子さんがいるからこの旅でちゃんぽんは諦めてたよ!

まさか夢のハウステンボスで長崎ちゃんぽん食べられるなんて!!

201792691131.JPG

 

さて、いただきますか!

20179269117.JPG

プチ子さんはいつものご飯持ってきてるから後でね!

 

本当に楽しかった~♪

いつか、バラの季節にまた来たいな♥

201792691357.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190