ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(長崎県諫早市:はるこながい&OG)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(長崎県諫早市:はるこながい&OG)

GW1泊目は諫早市のはるこながいさん。

平日は他にお仕事をされているそうで、土日祝日だけの宿泊施設です。

ご夫婦2人で切り盛りされているので、とってもアットホームな雰囲気。

お部屋も素敵、ご夫婦も素敵、ゴールデンレトリバーの看板犬、はるちゃんとすずちゃんもお利口さんでとっても可愛い♥

お隣のお部屋に宿泊されていたご夫婦も気さくな方でお食事の時やドッグランでもいろんな興味深いお話しを聞かせて

くださり、コリーのアイちゃんとケンちゃんもプーちんと遊んでくれました。

本当に素敵な時間を過ごさせていただいたのに・・・

 

写真、これしかありません・・・。

あとは全部動画だったため、載せ方が分からず・・・。

ガックリorzです

201798192326.JPG

はるこながいさんのブログから2枚ほど拝借させていただきました。

201798192555.jpg

201798192610.jpg

お世話になりました。

本当に楽しかったです☆

 

 

2日目はインスタでフォローさせていただいているお庭がとっても素敵な方のお宅へ!

毎年バラが咲くGWを過ぎた頃からOGをされているということだったのですが、私の早とちりで

「GWに長崎行くので寄っても良いですか?」とお伺いしたところ、バラの見頃には少し早いですが

よかったらどうぞと快く迎え入れてくださいました。

 

20179819336.JPG

 

と~っても素敵☆

無駄なスペースが全くない!!

でも決してごちゃついてない!!

 

20179819344.JPG

これは不要になったパラソルをパーゴラ代わりに使用されているんだそうです。

すごいアイディア!

 

201798193458.JPG

 

隅々までしっかり管理が行き届いていて、もうため息と「素敵~」しか出てこない・・・。

 

201798193553.JPG

 

お庭もですが、お家もとっても素敵で、「ご主人はどんなお仕事をされているんですか?」

と、伺ったら脳外科の院長先生でした。

なるほどね!

 

201798193754.JPG

 

素敵な時間を本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185