ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ【ピュア】カスタムバージョン)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ【ピュア】カスタムバージョン)

201783192021.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

花嫁様のご要望でカタログブーケ【ピュア】

花色を一部変更してご用意させていただき

ました!!

ほんの少し白を多めに・・・

ほんの少しいつもと違う花色に・・・

たったこれだけの違いですが、とっても上品な

雰囲気のブーケに仕上がり、大満足です!!

そして新鮮な気持ちになりました♪

 先ほどブーケブートニアが到着しました!
 とてもかわいくて、色もイメージ通りでした♪
 ブーケをみて、本当に結婚するんだなぁ、
 とゆう実感がわいてきました(*´-`) 週末に
 このブーケを持って前撮りをしてきますね。
 そしてお手紙もありがとうございます、
 嬉しかったです。
 本当にありがとうございました!

こちらこそ本当にありがとうございました。

とりあえずは週末の前撮りが楽しみですね♪

贈呈用のアレンジもお気に召していただける

よう頑張りますのでもう少々お待ちください

ませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183