ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(長崎県長崎市:グラバー園)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(長崎県長崎市:グラバー園)

GWに行った長崎!!

初日はグラバー園へ!

 

高校の修学旅行以来。

所々見覚えがあるような・・・って程度で全然覚えてないわ・・・

(あれから〇十年だもんね・・・無理もないか・・・)

 

201784182539.JPG

 

ねぇ、プーちん。

ここでハート型の石を2つ見つけると幸せになるらしいよ!

 

201784181657.JPG

 

一緒に探してみようか!

 

201784181954.JPG


すると・・・

 

20178418210.JPG

 

あ~♥

ほんとだ!!

プチすごいじゃない♪

 

他の観光客の方達からも

「すご~い!!あなたが見つけたの?」とか

「石とワンちゃん一緒に撮っていいですか?」

なんて声かけられて気をよくしたプチ子さん。

 

2つ目も見つけようと意気込んでおりましたが、

既に見つけた方達が代わる代わる写真を撮っていたので、遠目から見て

「あ・・・あそこだ・・・」

と分かりました。

 

ですが、せっかくなので記念撮影!!

 

201784182519.JPG

 

納得いかない様子のプチ子さん・・・。

手柄を立てられなくて残念だったね(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181