ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(兵庫県姫路市:姫路城)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(兵庫県姫路市:姫路城)

1度行ってみたかった姫路城!!

桜の季節に行ってみました♪

 

201782203750.JPG

 

賛否両論の白すぎると言われている白鷺城!

思っていた以上に白くてきれいです!!

 

201782203820.JPG

 

あまりにもきれい過ぎてジオラマを見ているような感じ・・・。

 

201782203913.JPG

 

お城にばかり目がいってしまいまがちですが、桜もちょうど満開ですっごくきれいでした♪

 

うちは抱っこしている時間の方が長いので、カート持参で行きましたが、

結構階段が多いので、歩くのが好きなワンちゃんならカートはお勧めしません。

 

階段は担いで上がります。

 

(通販番組みたい!)

今ならカート1台にヒステリーなトイプードルを1匹お付けします!

20178220406.JPG

 

ぐる~っと廻ると結構な距離ですが、桜と姫路城の美しさについつい歩きすぎてしまうほど!

 

201782204355.JPG

 

また行きたいな!

でも日帰りはちょっときつかったな・・・。

 

20178220547.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180