ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(アンティーク花冠【slim】)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(アンティーク花冠【slim】)

201772081546.jpg

ブーケとお揃いでオーダーいただきました花冠です♬

こちらもアンティークなあじさいベースにアクセントでミニバラを施してあります!!

シックで大人可愛い♪

めちゃくちゃ好み~♥私が結婚式を挙げた頃はこんなアンティークカラーの花材はなかったからな~・・・

もう1度こんなブーケと花冠で式を挙げたい(笑)

花嫁様からも

  ブーケ、ブートニア、花冠、無事届いております! 本当に素敵なものをありがとうございました!!
  無事昨日挙式を終えることができました! ゲストの方からもブーケ可愛いと褒めてもらえました(〃ω〃)

と、嬉しいコメントいただく事が出来ました♪

こちらこそ数あるサイトからカレンをお選びくださって、本当にありがとうございました。

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172