ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>かすみ草とローズメリアの花冠【random】
◇花ブログ

かすみ草とローズメリアの花冠【random】

2017712164959.jpg

お届けいたしましたかすみ草とローズメリアの花冠です♬

ふわふわっとしたかすみ草と淡いピンクとパープルの組み合わせがなんともロマンチックな

気持ちにさせてくれますね♪

こちらの花冠をオーダーくださった花嫁様は、以前カレンをご利用くださった花嫁様からの

ご紹介だそうです!!

素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです♪

メイクリハに間に合うようにするため、ちょっとバタバタとしてしまいましたが

  花かんむりとドレスの相性ぴったりでした!
  当日がとてもとても楽しみです(^^)

と嬉しいご報告をいただけて安心いたしました♪

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170