ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(愛知県田原市:でんぱーくたはら)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(愛知県田原市:でんぱーくたはら)

愛知県のでんぱーくたはらに行ってきました♪

まだ花壇のお花は咲き始めと言ったところでしたが

せっかくなので記念撮影を!

 

「プチ、お写真撮るから花壇の前に座って!!」

2017720101317.JPG

 

「そこ!」

 

201772010161.JPG

 

「・・・・・。」

 

2017720101627.JPG

 

「なにか?」

 

 

 

ちょっとね・・・

まださみしい感じだけど・・・

 

2017720101738.JPG

 

無料だし、広いし、きちんと整備されたきれいな公園でしたよ♪

花が咲いてたらもっと素敵だったんだろうけどね!

 

せっかく愛知まで出てきてこのまま帰るのも・・・

と、言うことで伊良子岬まで足を伸ばしました~!!

 

 

抱っこされている間は終始こんな表情だったプチ子さんですが

201772010239.JPG

 

砂浜を歩かせてみると

(↓ちょっと嬉しそう)

2017720102331.JPG

 

それから

(↓かなり嬉しそう)

2017720102424.JPG

 

海岸沿いにある食堂はほとんどテラス席が用意してあり、外の席ならわんこ同伴OKでした!

(念のため、席に着く前にお店の方に確認してください)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173