ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アンティークなラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アンティークなラウンドブーケ)

2017718135545.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♬

柔らかなフォルムと優しい色合いに癒やされる

アンティークトーンでまとめたカレンのカタログ

ブーケ「アンティーク」に会場の雰囲気に合うよう

グリーンのあじさいをプラスしてご用意させて

いただきました!!

作り慣れたアンティークブーケにほんの少し色味

をプラスしただけなのにとっても新鮮☆

グリーンが少し入っただけで温かみのある

ナチュラルアンティークが実現出来、会場の雰囲気

に溶け込むような幸福感あふれるロマンティック

ブーケに仕上がって私も嬉しい!!

お届け予定日を少し過ぎてしまいましたが、

花嫁様のイメージ通りになったようで何よりです!

ブーケだけでももちろん素敵ですが、ブーケに

使用した花材に合わせてヘッドパーツをつけると

さらに素敵なんですよ!!

お揃いでご依頼いただきました花冠も後ほど

ご紹介いたしま~す♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171