ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2017779199.jpg

ラウンドブーケ、クラッチブーケをお届けした

花嫁様より当日の幸せいっぱいのお写真を

お送りいただきました♪

掲載のご承諾いただけましたので、皆様にも

幸せのお裾分けを~☆彡

偶然にもショッピングモールで見かけた事が

あるんです(後日ご本人に確認しました)

たくさんの人たちとすれ違う中、

「うわぁ!きれいな子だな~」と思い目をとめた

のが彼女だったのです。残念ながら、気づいた

のがすれ違った後だったので、追いかけて

声かけるのも・・・f(´-`;)と思いやり過ごして

しまいましたが・・・。

ドレスアップされて益々おきれいな花嫁様♥

ウェディングアルバムではたくさんのお写真

掲載させていただきましたので是非ご覧ください!

前撮り、挙式、ウェディングドレス、カラードレス

それぞれのお写真いただいておりますので

すご~く参考になると思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169