ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(三重県鈴鹿市:鈴鹿の森庭園)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(三重県鈴鹿市:鈴鹿の森庭園)

鈴鹿の森庭園の梅が見頃というので行く事に!(3月の話です)

9時開園と聞いていたのですが、9時をちょっと過ぎた頃到着すると既に駐車場はいっぱいです・・・。

少し遠目の駐車場から歩いて庭園に向かいました。

20176511254.JPG

 

ワンコと一緒に梅林を楽しめるのは残念ながら今年が最後。

ペットと入園出来るのは確か来年1月か2月までとか???(気になる方は確認してくださいね!)

201765113114.JPG

 

見事です!!

こんな近くにこんな素敵なところがあったなんて・・・

それなのにワンコと一緒に入園出来るのは今年が最後だなんて・・・

201765113221.JPG

 

ちょうど満開♥

201765113315.JPG

 

お天気に恵まれたのも良かったです!!

20176511342.JPG

 

「ここなら誰がどこから撮ってもきれいに撮れる」

と言って後半はカメラを持たせてもらえました(`‐ω‐´)ムカチュク~

201765113639.JPG

 

あまりの美しさに2周しました♪

来年もどうにかペット可にならないかしら・・・

201765113724.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168