ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

20176194233.jpg

お届けいたしましたバッグブーケです♬

ミニーちゃん風のオーダーをいただいた場合、

ブートニアに入れる隠れパールミッキーは

標準装備なのですが、今回は花嫁様のご要望

で、ミニーちゃんのお顔の中にもパールミッキー

を入れて仕上げさせていただきました♥

仮留めが終わり、花嫁様にご確認のため

画像をお送りしたのですが返信がない・・・。

気に入らなかったのかな???

と、思っていたら

 嬉しくて家族に見せて回りました♪

とのご連絡!!(可愛いすぎるっ( #●´艸`))

とっても嬉しかったです☆お届け後も

 先日、可愛い可愛いミニーちゃんが届き
 ました(*゜▽゜*) みんなに披露するのが
 待ち遠しいです\(^-^)/

とご丁寧にご連絡くださった可愛い花嫁様のもとへ

お嫁に行けたミニーちゃんも喜んでいると思います。

本当にありがとうございました。

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165