ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(京都府伏見区:伏見稲荷大社)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(京都府伏見区:伏見稲荷大社)

以前からずっと行ってみたいと思っていた伏見稲荷大社

ようやく行くことが出来ました!!

ペットOKと伺っておりましたが、犬連れは見当たらず・・・。(なんとも心細い・・・)

2017524195938.JPG

 

とりあえずプチ子さんは抱っこしてればいいでしょう!!

201752420013.JPG

 

では、行きますか!

201752420111.JPG

 

千本鳥居ってくらいだから鳥居が千本あるんでしょ!?

って思っていたらどうやら1万基もあるらしいヽ(゚Д゚;)ノ!!

とりあえず、5㎏の重り(プチ子)は交代で抱っこすることにしました。

 

せっかくなので、きつねさんと2ショット♪

白狐さんは神様の使いなんだって!

201752420814.JPG

 

境内をぐる~っと廻るだけでもかなりの距離。

2017524201224.JPG

 

足も疲れたけど腕もパンパンi||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i

2017524201825.JPG

 

全体の4分の3位まで歩いたところでようやく犬連れの方を見かけましたが

普通にお散歩させて良いみたいです・・・Σ(T∀T;)

こんな事ならプチ子さんにも歩いてもらえば良かった・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162