ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(サムシングブルーの爽やかキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(サムシングブルーの爽やかキャスケードブーケ)

2017516165635.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♬

当店のギャラリーを参考にしながら花嫁様の

ご要望を入れてオーダーくださいました。

様々な種類の白バラからちょこちょこと見える

ブルースターがとっても爽やかです♪

ダスティーグリーンの葉が花の隙間から

ほんの少し見せることで清涼感もあり、上品な

印象に仕上がりますね!!

花嫁様にも

 可愛くできていて、すごく嬉しい

と励みになるお言葉をいただけました☆

葉っぱの種類や色が変わると又雰囲気も

変わりますが、個人的にはこれが一番好き♥

キャスケードブーケは伝統的で最も正統派と

いわれるブーケなんですよ♪

トレーンを長く引くドレスやボリュームのある

ドレスにお勧めです!!

お式が終わって半月も経ってしまいましたね!

掲載するのが遅くなってしまって申し訳ありません

でした。末永くお幸せに☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159