ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(神奈川県:箱根神社,箱根関所)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(神奈川県:箱根神社,箱根関所)

さて、チェックアウトしましょうか!

2017511102429.JPG

 

翌日は、箱根神社へ向かいました。

ここは、よく犬連れで行かれた方達のブログを拝見するのですが、どこにもペット可と書かれてはいなかったので

湖畔をぐるりと散策させていただきました。

2017511102533.JPG

 

ふと、振り向けばプチ子さんは座り込んでいました。

2017511102715.JPG

 

もう一度振り向くと、抱っこされていました。

2017511102950.JPG

 

箱根神社駐車場横にある茶屋で権現からめもちをいただきました♪

美味しい~!!

2017511103322.JPG

 

腹ごしらえしたところで、もう少し散策します♪

201751110346.JPG

 

湖畔前の鳥居で外国人のきれいなお姉さんが写真を撮ってくれました!!

(しかも上手!!)

2017511103527.JPG

 

この後、箱根関所にも行きました(抱っこかゲージINならペットOK!)

2017511103753.JPG

 

12月上旬だったのですが、この季節になるとサンタのコスチュームを身にまとったワンちゃんが増えてきますね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158