ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(神奈川県:大涌谷,大箱根一の湯)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(神奈川県:大涌谷,大箱根一の湯)

世間ではゴールデンウィークが終わった所ですが、まだまだ去年のネタです(^_^;)

昨年12月に箱根旅行に行ったときのことです。

 

28年7月から一部解放となった大涌谷に行ってきました!!

風が強くてめちゃくちゃ寒い~・・・

ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー

201751016387.JPG

 

プチ子さんを歩かせようものなら吹き飛ばされそうな強風だったので、ずっと抱っこ。

風のためかなりの不細工↓

201751016444.JPG

 

あまりの寒さに観光どころではなく・・・

黒たまごを買って宿に向かいました。

 

お世話になったのは仙石高原大箱根一の湯さん。

ワンコ連れは離れになっているので、気兼ねなくくつろぐことが出来ました。

201751016476.JPG

 

小さな座布団に二人仲良く収まってます。

あ、夫は収まってないか(笑)

2017510164828.JPG

 

お食事処もワンコ連れOKなのが嬉しい♪

(ワンコフードは持参です。)

2017510165028.JPG

 

つづきはまた・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156