ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

201751015402.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♬

挙式はもう少し先の9月ですが、4月の前撮りに

間に合うようにご用意させていただきました。

白あじさいの分量で右往左往しましたが(´・ω・`; )

グリーンのあじさいからちょこちょこっと見える

このデザインに落ち着きました!!

あじさいの色を変えるだけでどんなドレスとの

相性も良くなるかすみ草とあじさいの

コンビブーケは本当に魔法の万能ブーケだな~・・・

と作る度に思うんです♪

今回は花嫁様のご要望でサテンとレースを重ねた

リボンをご用意いたしました!!

このリボンのこだわりも大きなポイントですね♪

春の前撮りと、初秋の本番でも雰囲気が違って

見えるのは日本の四季ならではですね!

  今日無事届きました‼️ 中も確認させて頂き
  素晴らしいブーケありがとうございました

嬉しいコメントありがとうございました!!

花嫁様との素敵な出会いに心から感謝しており

ます♪ 末永くお幸せに☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155