ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201742416519.jpg

素敵な素敵な花嫁様♥

前撮りの時のものです!!

めちゃくちゃ可愛い~♪(*´ー`*)

こちらの花嫁様。プチの義理のお姉様(笑)

愛しのポッキーさんのお姉ちゃんなんですぅ♪

光栄なことに、私もプチもお誘いいただいたので

図々しくも一緒に前撮りに行かせてもらいました!

幸せな時間を共有させていただきました☆

誘ってくれてありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・

1000枚近く撮った中からどの写真にしようか

悩んだけど・・・

旦那様との2ショットはどうしてもカメラマンさん

の要求に応えないといけないからちょっと緊張感

のある表情が多いんだよね・・・それでも可愛いけど

やっぱりパパとママの前で自然な笑顔を見せた時

が1番可愛いかったな♥

そんなわけでウェディングアルバムには親子の

3ショット載せちゃったけど大丈夫だったかな?

ママには明日ヨガで会った時確認してみよっと!

挙式当日のお写真も掲載させてね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154