ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草とあじさいのクラッチブーケ)

2017412174533.jpg

淡~いパープルのカラードレスに合わせて

オーダーいただいたのが不動の人気

かすみ草とあじさいのクラッチブーケです♬

あじさいのお色で悩まれた花嫁様でしたが

ピンクを帯びた淡いパープルのあじさいを

お選びになりました!!

ピンクからパープルのグラデーションカラー

のあじさいがとっても素敵なんです☆

プリザーブドフラワーは1年中流通している

ので、季節に関係なくお好きなお花をお選び

いただく事が出来ますが、敢えて季節感の

ある花をお選びになるのも良いものですね♪

ジューンブライドにふさわしいあじさいで

6月の花嫁を満喫してくださいね♥

ブーケとお揃いのヘッドパーツも可愛い!!

コーディネートが楽しみですね♪

お写真楽しみにお待ちしておりますよ☆

一緒にご依頼いただいたアイテムは

まだ続きます!!

2017412175033.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152