ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

2017410171520.jpg

当店のギャラリーを参考にオーダー

いただきました!ラウンドブーケです♬

白バラの合間からちょこちょこ見える

ジャスミンとブルースターがとっても

愛らしいブーケです!!

インドでは「愛の花」とも言われている

ジャスミンに、

幸せの言い伝え「サムシングブルー」

をさり気なく取り入れて・・・

花嫁様の思いをそのまま形にしたような

幸福感あふれるロマンティックブーケは

緑に囲まれたナチュラルウェディングでも

リゾート地などのビーチフォトにも、そして

格式ある大聖堂などどんなシチュエーション

にも対応できる万能ブーケです♪

花嫁様はどんなシチュエーションの基で

このブーケをお持ちになるのかな~・・・

月末の前撮りが楽しみですね☆

その他のアイテムはまた後ほど~♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151