ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(パステルカラーのハートブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(パステルカラーのハートブーケ)

201746171330.jpg

ライトブルーのカラードレスに合わせて

ご依頼ただいたハート型のパールブーケです♬

垂れるパールをお気に召して下さった花嫁様♥

その特色を活かすため、最初はティアドロップの

オーダーだったのですが、式場でご用意いただく

WD用の生花ブーケもティアドロップだったので、

せっかくなら違うデザインの方が良いのでは?と、

垂れるパールの特色を活かすならハート型

もお勧めです!とお伝えしたところハート型を

気に入って下さいました♪

寒々しくならない程度にブルーを多めに入れたいと

おっしゃっていた花嫁様。

大きめブルーローズで青みを足しても良かったの

ですが、それでは春らしい感じがでないかも・・・

と思い、ブルーローズは控えめに・・・代わりに

ジャスミンやブルースターをちりばめてブルーを

補いました♪

可愛い花嫁様が手にしたらどんだけ可愛くなるんだ

ろう・・・//(*≧∀≦)//

お写真楽しみにしていますよ~♪ つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/148