ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(静岡県熱海市)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(静岡県熱海市)

家族旅行に行ってきました~♪

夫とではなく、実兄たちと!

私は三重から、兄たちは茨城からだったので、熱海市のドッグカフェライスボールさん

で待ち合わせし、ランチを済ませてからお宿へ!!

 

大人6人とワンコ6匹。

この条件で宿泊できるお宿を探すのに本当に一苦労・・・。

ようやく見つけたのが貸別荘ガーデンリゾートさん。

クチやかましい兄たちにも好評でした。(*′д`*)ホッ

 

みんな良い子にしてくれてたので、意外にも困るようなことは何ひとつなかったのですが、

6匹を同時に撮影するというのに一苦労!!

(誰一人カメラを見ていない・・・)

 

20174517418.JPG

 

 

その結果、

1匹フレームアウト。

 

201745175038.JPG

 

 

そして3匹フレームアウト・・・。

 

201745175122.JPG

 

最後は代わり映えしないレン君とプチ子さんの2ショット。

 

201745175158.JPG

 

バラの季節を少し過ぎてしまったけど、ず~っと行ってみたかったアカオハーブ&ローズガーデンにも行けたし、

まぁ~賑やかで楽しかったわ♥

1年に1回くらいはみんなで旅行もいいかもね!

と言っていた二人の兄の気が変わらないうちに次の計画をしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147