ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(パステルカラーのハートブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(パステルカラーのハートブーケ)

20173278424.jpg

お届けいたしましたパステルカラーの

ハートブーケです♬

当店のギャラリーを参考にオーダーください

ました!!

春らしいパステルカラーに久しぶりのハート型!

揺れるパールはやっぱ可愛い~♥

2着のウェディングドレスに合わせてご使用

くださるそうです☆

ウェディングドレスはもちろんのこと、いろんな

色が入っているので、どんな色のドレスにも

合わせやすいと思います!

花嫁様の思いをそのまま形にしたような幸福感

あふれるロマンティックブーケ!!*´∀`)

  昨日の夕方、式場にてブーケの確認出来ました!!!
  もうとっても可愛くて早くドレスと合わせたいです!!

花嫁様がこのブーケを持つ姿を私も見たかった

です!! 

本当にありがとうございました+。:.゚(人〃∇〃)*+

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140