ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ホワイト&ピンクのラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ホワイト&ピンクのラウンドブーケ)

2017314124127.jpg

前撮り用にWDとピンクのCDに合わせてご使用

いただくブーケをご用意させていただきました!!

カタログのラウンドブーケ(ピュア)のイメージで

白の花材を多めにしてあります。

花嫁様はプチが大~好きなポッキー君んちの

お姉ちゃん♥

図々しくも前撮りは私とプーちんも連れて行って

もらっちゃいました~!!

ドレスチェンジやヘアチェンジ。撮影場所の移動

等で疲れるかな~・・・と思っていたけど、Aちゃん

のあまりの可愛さに何時間でも見てられる~♥

ずっと興奮しっぱなしで全然疲れなかったわ♪

昔から可愛いのは知ってたけどやっぱり花嫁姿

はまた格別ですね~ヾ(*′∀`*)ノ

カメラマンさんに負けないくらいたくさんの

写真を撮りましたよ~(笑)

幸せな時間を共有させてくれて本当にありがとう!

引き続き、挙式用のアイテムも準備させて

いただきますね~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136