ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(和歌山県:オーガニックカフェDONSOLEIL&熊野那智大社)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(和歌山県:オーガニックカフェDONSOLEIL&熊野那智大社)

毎年、祖母のお墓参りで行く和歌山県。

いつもお昼はコンビニで済ませていたのですが、たまたま通ったいつもと違う道で

ドッグカフェを発見!!!!!

DONSOLEILさん

食事が出来るまでの間、併設されているドッグランで遊ばせていただきました。

2017324182013.JPG

 

ワンコメニューもあります♪

プチ子さんはグラタンを注文し、あっという間の完食でした!

 

201732418216.JPG

 

祖母のお墓参りをして、次は那智の滝へ!!

(以前、来たときは豪雨災害の影響で復旧工事中で滝が見れなかったんだよね・・・。)

 

2017324182229.jpg

(ランではしゃぎすぎてしまったぷち子さん。ここでは全く歩きませんでした)

 

心身癒やされる~♥

2017324182615.JPG

 

さて、滝は見えるでしょうか!

 

2017324183034.jpg

 

見えました~♪

ワンコ連れはここまで。

この先は進めないので、御朱印をいただいて帰りました!

 

偶然ドッグカフェを見つけると1日ハッピーな気持ちで過ごせます☆

(お墓参りに来たご褒美におばあちゃんが導いてくれたのかな・・・)

 

2017324183338.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139