ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

201722816618.jpg

かすみ草とあじさいのクラッチブーケを

お届けした花嫁様より当日の幸せいっぱい

のお写真をお送りいただきました~♪

掲載のご承諾をいただく事もできました

ので、未菜様にも幸せのお裾分けを~♥

花嫁様+゚(〃∇〃人)゚.:。+美しすぎます☆

  先日無事に結婚式を終えました‼︎
  ブーケもリボンもドレスととても
  合っていて可愛すぎず大人すぎず
  当日は理想以上の仕上がりでした♡
  かすみ草ブーケを持ちたいという
  私の夢を叶えて下さって本当に
  ありがとうございました!
  中座の際に大好きな妹にブーケを
  もらってほしくてプレゼントしたの
  ですが喜んでくれて今は実家に
  飾ってくれています(*´꒳`*)

嬉しいコメントまで本当にありがとう

ございました♪

ナチュラル色の強いデザインのブーケ

がエレガントな花嫁様の手にかかれば

こんなにも上品な雰囲気になるのですね!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り

しております☆彡
 

♥お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムからもご覧いただけます♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132