ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

2017215201214.jpg

花嫁様より当日の幸せいっぱいのお写真が

届いております♥

ご承諾も得られましたので皆様にも

幸せのお裾分けを~♪

 当日は来賓、介添えさんや美容さん、
 カメラマンさんも含め、ブーケ大好評
 でした♪
 主人も着付けていただいた方から、
 お色直し後の衣装とどちらにも合う
 良いブートニアねとお褒めいただいた
 そうです^-^ 一生に一度の晴れの日に、
 思い描いていた夢のように可愛らしい
 ブーケが持ててとても幸せでした(*^-^*)
 おかげさまでシンデレラの気分が
 味わえた1日になりました。
 式が 終わった後もプリザーブドなので
 リビングを華やかにしてくれいて、
 見るたびに幸せな気持ちにしてくれますv
 上田様にお願いして本当に良かったです♪
 ありがとうございましたm(__)m

お写真と一緒にお送りくださった花嫁様の

心温まるコメントが本当に嬉しくて嬉しくて・・・

ウェディングドレスとカラードレス兼用で

ご使用いただけるよう作らせていただいた

2017215202727.jpg

シャーベットカラーのまん丸ブーケ♪

お式のテーマは「シンデレラ」

なんて可愛いシンデレラでしょう!

ふんわり優しいブーケは花嫁様の雰囲気

そのもの!

ウェディングドレスにもカラードレスにも、

そして花嫁様にも本当によく似合っていて

私も嬉しい限りです♪

ハッピーエンドしか想像できない幸せそうな

お二人のお写真に癒やされました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♥

末永いお二人のお幸せを心よりお祈りして

おります☆彡

本当にありがとうございました。

 

幸せいっぱいのお二人のお写真は

ウェディングアルバムでもご紹介させて

いただいております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ka-ren.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129